受付時間

リプラス整骨院 042-766-0541

アクセス

スタッフブログ

交通事故でお困りの方へ ~その1~

交通事故でお困りの方へ ~その1~

座間市小田急相模原のリプラス整骨院では、病院と同様に保険を使って交通事故施術が受けられます。

自賠責保険を使っての交通事故施術が受けられるのは病院だけではありません、リプラス整骨院でも同じ補償が受けられるのです。
交通事故に遭われてしまったときには、怪我の施術や保険のお手続きなど、交通事故に関するお手続きというのは複雑で難しいことも出てきますがリプラス整骨院ではその全てサポートが可能です。
煩わしい保険のお手続きも当院スタッフにお任せください。
また分からないことなどあれば公式LINEからいつでもご相談頂ければ専門スタッフが対応させて頂きます。

病院や他の治療院に通院しているけれども当院に転院したいという方や、自賠責保険会社との交渉が不安…という方など、どのようなお困り事もお気軽にご相談ください。

【分からないお手続きも全てお任せください】

リプラス整骨院では交通事故の認定院ですので、経験豊富なスタッフがお客様お一人お一人に対しての適切なサポートをしております。
当院にて交通事故施術を受ける際には、病院と同様に自賠責保険を使うことが出来ますのでご安心ください。
保険会社から「病院で施術を受けてください」と言われても、病院でしか施術を受けることが出来ないというわけでは御座いません。
当院で施術を受けていただいた場合にも、病院と同じく補償が受けられます。

【他院との併用や転院も出来ます】

現在他の医療機関や施術院に通院されているという方でも併用してリプラス整骨院の交通事故施術を受けて頂くことが可能です。
もちろん、転院の際のお手続きもお客様の手間はとらせません。
全て当院スタッフがアドバイスいたしますのでお任せください。

執筆者:柔道整復師
リプラス整骨院 院長 市橋伸也

22歳から整体師の資格で治療院業界で勤務、その後に国家資格を取得後し整骨院グループで勤務経験を積んで後、座間市相模原市の小田急相模原駅でリプラス整骨院を開院。
開業前から各種セミナー、講習会、勉強会に参加し、現在も月に1~3回ほどのペースで技術や知識の獲得に力を入れています。
この記事は私の知識と経験を基に誇張や偽り誤りのない様、細心の注意で真摯に執筆をしております。

リプラス整骨院

お問い合わせ

住所
〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘1-23-10
アクセス
小田急相模原駅より徒歩3分
駐車場
提携駐車場有り
自転車・バイクは整骨院前に駐輪できます。

受付時間

HOME

アクセス・料金

初めての方へ

お客様のお声

推薦のお声

スタッフ紹介

よくある質問

採用情報

  • ブログ一覧はこちら
  • 損害保険会社ご担当者様へ
  • 全国交通事故治療院

会社概要