受付時間

リプラス整骨院 042-766-0541

アクセス

スタッフブログ

交通事故でお困りの方へ ~その2~

交通事故でお困りの方へ ~その2~

交通事故後は整形外科や座間市のリプラス整骨院(小田急相模原)で早めに施術を受けましょう

交通事故による怪我をしっかりと改善させるためには、整形外科や交通事故専門の整骨院での早期施術が必要となります。
我慢したり放っておいて悪化させてしまう前に適切な医療機関を受診しましょう。

交通事故によって怪我をしてしまったら、すぐにリプラス整骨院へご来院ください。
事故後に必要な事や知っておいた方が良い交通事故に対する重要な知識をお伝えいたします。
ご自身では軽い痛みだし、放っておいても大丈夫だろう…と思っても、決して油断は出来ません。
早めに施術を始めておき、早めに完治させておくことがとても重要なのです。

【交通事故は初期施術が大切になります】

交通事故による怪我は、整形外科やリプラス整骨院などの交通事故専門の医療機関での初期施術が大切になります。
特にむち打ちなど後遺症のリスクが高い怪我ですと時間が経つにつれてどんどん症状が悪化していってしまいます。
つらい痛みが出てくる前に整形外科や当院にて施術を始めていくようにしましょう。
整形外科での痛み止めのお薬やシップ薬、そして当院での手技療法メインの根本施術を上手に組み合わせていただくことで素早い改善につながります。
交通事故などによるムチウチを放っておくと後々その痛みが古傷の様に残ってしまいますので注意してください。

【交通事故施術費自己負担は御座いません】

交通事故の怪我は完治するまでに時間がかかることも少なくありません。
そうしたときには施術費が気になるかと思いますが、整形外科やリプラス整骨院で交通事故施術を受ける場合には自賠責保険が適用になります。
自賠責保険での施術費は自己負担金は0円になりますので、安心して施術を継続していただくことが出来ます。

【まとめ】

・交通事故治療は早期の施術が大切
・施術は交通事故治療に特化した医療機関が望ましい
・事故によるケガが軽い痛みでも自分で判断して放っておかない
・後遺症のリスクを考え初期施術が重要
・交通事故の施術は自賠責保険が適応なら自己負担0円

交通事故に遭ったら座間市小田急相模原(オダサガ)のリプラス整骨院へいつでもご相談ください。
スタッフ一同、全力で患者様をサポートいたします。

 

#小田急相模原#座間市#相模原市#南区#おださが#相模が丘#南台#相模台#整骨院#整体#マッサージ
#交通事故#全国交通事故治療認定院#整形外科#遅い時間まで営業#予約制#自賠責保険
#腰痛#肩こり#スポーツ#ギックリ腰#坐骨神経痛#ヘルニア#自律神経#むち打ち#骨盤矯正#姿勢矯正#猫背矯正#子連れOK
#コロナ#コロナに負けない#感染予防対策#手洗い#うがい#免活#次亜塩素酸水#エタノール#アルコール

執筆者:柔道整復師
リプラス整骨院 院長 市橋伸也

22歳から整体師の資格で治療院業界で勤務、その後に国家資格を取得後し整骨院グループで勤務経験を積んで後、座間市相模原市の小田急相模原駅でリプラス整骨院を開院。
開業前から各種セミナー、講習会、勉強会に参加し、現在も月に1~3回ほどのペースで技術や知識の獲得に力を入れています。
この記事は私の知識と経験を基に誇張や偽り誤りのない様、細心の注意で真摯に執筆をしております。

リプラス整骨院

お問い合わせ

住所
〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘1-23-10
駐車場
提携駐車場有り

受付時間