受付時間

リプラス整骨院 042-766-0541

アクセス

スタッフブログ

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』に掲載されました!

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』に掲載されました!

座間市・小田急相模原駅のリプラス整骨院です。

突然ですが、
「たまごクラブ」「ひよこクラブ」に、
リプラス整骨院が掲載されました。

【産後の骨盤矯正】のオススメ整骨院として雑誌に載っています。

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」と言えば、
ベネッセコーポレーションから出版されている
産前産後のママ達の必読の雑誌ではないでしょうか?

“出産準備を始めるときに読む本”
“赤ちゃんが生まれたら最初に読む本”
として一番有名かと思います。

リプラス整骨院では今までも100名以上の産後のママ達を骨盤矯正を行うことで、
沢山の方たちのカラダの悩みや痛みを解消してきました。

リプラス整骨院の“産後の骨盤矯正”は
一般社団法人・日本骨盤矯正技術協会より認定されています。

産後の骨盤矯正を導入してから1回も不満やクレームを言われたケースはありませんし、
骨盤矯正の施術も産後ママへの負担が少ない痛みの無いソフトな矯正を行っています。

産後のママさんや出産を控えているご家族ご友人が居られましたら是非リプラス整骨院へご相談下さい。

産前産後の痛みや悩みは座間市・小田急相模原駅のリプラス整骨院でお待ちしております。

執筆者:柔道整復師
リプラス整骨院 院長 市橋伸也

22歳から整体師の資格で治療院業界で勤務、その後に国家資格を取得後し整骨院グループで勤務経験を積んで後、座間市相模原市の小田急相模原駅でリプラス整骨院を開院。
開業前から各種セミナー、講習会、勉強会に参加し、現在も月に1~3回ほどのペースで技術や知識の獲得に力を入れています。
この記事は私の知識と経験を基に誇張や偽り誤りのない様、細心の注意で真摯に執筆をしております。

リプラス整骨院

お問い合わせ

住所
〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘1-23-10
駐車場
提携駐車場有り

受付時間