「朝の足の激痛が、初回の施術で驚くほど軽く」
朝起きて一歩目を踏み出す時の足の激痛が本当に辛かったのですが、初回の施術で驚くほど体が軽くなりました。 先生の説明も丁寧で、「なぜ痛むのか」が腑に落ちたのも良かったです。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。