受付時間

リプラス整骨院 042-766-0541

アクセス

スタッフブログ

2022年のゴールデンウィークも診療中!

2022年のゴールデンウィークも診療中!

リプラス整骨院はGW(ゴールデンウィーク)も診療してます。
この機会にお身体の痛みや悩みを改善しませんか?

診療日程はこの様になっております。

今年のゴールデンウィークは10連休と大型連休です。
まんぼう(蔓延防止等重点措置)や非常事態宣言なども無いため、前年に比べて多くの方が外出や旅行などを楽しむと思います。

\だからこそゴールデンウィーク(GW)は要注意!/
5月はGWに帰省や旅行で車を運転される機会が増えます。
普段慣れない長距離を運転されることによって行き先での疲れが出たり、渋滞の中で運転することで交通事故を起こす可能が増えるので注意してください!
5月のこの期間は交通事故件数が非常に多いので気を付けましょう。

もし交通事故に遭ったら座間市・相模原市の小田急相模原駅すぐのリプラス整骨院へお任せください!
慰謝料・治療費・休業保障交通事故後の怪我・むちうち治療はリプラス整骨院の得意分野です。
交通事故に遭った人が絶対に損をしないように全力サポートします!

執筆者:柔道整復師
リプラス整骨院 院長 市橋伸也

22歳から整体師の資格で治療院業界で勤務、その後に国家資格を取得後し整骨院グループで勤務経験を積んで後、座間市相模原市の小田急相模原駅でリプラス整骨院を開院。
開業前から各種セミナー、講習会、勉強会に参加し、現在も月に1~3回ほどのペースで技術や知識の獲得に力を入れています。
この記事は私の知識と経験を基に誇張や偽り誤りのない様、細心の注意で真摯に執筆をしております。

リプラス整骨院

お問い合わせ

住所
〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘1-23-10
駐車場
提携駐車場有り

受付時間