【足腰の痛み】 相模原市南区 89歳 Y.I様
最初は身体のケアに通いました。
年も重ね足腰も弱くなり、院長やスタッフさんに良きアドバイスを頂き定期的に通うようになり、楽になり感謝しています。
身体の不安のある方は、来院されると良いと思います。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
【腰痛・坐骨神経痛】 相模原市南区在住 会社員 37歳 K.B様
スタッフの方はみんな話しやすい雰囲気で症状をお伝えすると、それに合わせた施術を変えて対応して頂けて助かっております。
また、施術だけでなく、調子を改善するために自分でも出来るストレッチを教えて頂けたり、体の調子が悪い原因を専門知識を元に説明してくれるので、日常生活を送る上での知識改善に役立ちました。